NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

■ サイエンスステーションblogが始まりました。
■ メンバーのみんなが二日にいっぺん交代で日記つけてます。
■ 科学に携わる大学生・大学院生たちの日常をのぞいてみてください。

Mar 31, 2009

銀河学校最終日

こんばんは。unoです。 今日で銀河学校が終了しました。三日目と四日目の報告をいたします。 三日目には発表会がありました。高校生たちは、朝から、積極的に発表会の準備を行っていました。また、発表会では、熱心に質問する高校生が多く見られました。 四日目には、閉校式が行われ、高校生たちは皆、無事に帰途につきました。 四日間があっという間に過ぎたように思いますが、高校生たちにとって、良い経験になっていたらな、と思います。 (写真は閉校式のものです) CA3A0613
Posted at 21:17 by uno | WriteBacks () | Edit