NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jul 30, 2007

遅い試験期間

暑い中、皆様どうお過ごしでしょうか?梅雨の間は気温もあまり上がらず涼しい日もありましたが、最近は暑いですね。昨日は東京地方を襲った雷雨を象徴するかのような選挙もあったり、国会はこれからますます暑くなりそうです。

僕はただいまテスト期間中です。多くの学生はすでに夏休みのはずですが、僕の大学は来月7日まで、テストです。明日から毎日テストなので連日連夜の戦いが続くことが予想されます。夏休みの皆様がうらやましいです。

テストが終わると集中講義や実験等があります。したがって、僕の夏休みは過去最短が予想されますが、頑張って暑さも一緒に乗り越えていこうと思います。
Posted at 05:31 by hashihata | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/hashihata/070730.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?