NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Nov 25, 2007

学園祭

みなさん、こんにちは。hashihataです。最近、ぐっと冷え込んできましたが、体調管理には十分お気を付けくださいね。ちなみに、僕は暑いよりは寒いほうが過ごしやすいです。

さて、現在僕の大学では学園祭が開催されています。僕の所属するサークルも学園祭に参加していて、僕自身は天文系のコラムを書きました。他の人も含めてコラム集を配布したところ、すぐに無くなってしまったので、増刷しました。

そういえば、僕は他の大学の学園祭を見に行ったことがありません。来年は、他の大学の学園祭を見たいものですね。高校生のみなさんも学園祭を見ることによって、大学の雰囲気を知る機会になると思いますよ。
Posted at 09:22 by hashihata | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/hashihata/071125.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?