NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jan 11, 2009

試験はもうすぐ…。

北国育ちですが、現在東京暮らしでも寒くて仕方がないhashihataです。 私もSS合宿に参加してきました。ちなみにSSとはScienceStationの略です。 今年のSS合宿は内容が盛り沢山でした。新しい分野の出前授業などに期待大です。また、これからの活動についても熱のある話が行われて、今後の活動を楽しみにしていてください。SSの世代交代はブログにもやってきます。ブログもお楽しみに!

私の大学ではテストが少しずつ始まってきています。テスト週間は今月下旬なのです。余裕がないので勉強漬けの日々を送らないと大変な目にあいそうです。そういえば、来週はセンター試験ですね。北国育ちの私はセンター試験の日に雪が降りました。降ったのは試験後だったため、帰るときに苦労しただけなのですが、北国に限らず東京も九州も雪の降る可能性はあるので、天気予報に気をつけながら、体調管理にも注意をはらってベストな状態で試験に挑んでください。

成人の日も近いですね。成人の皆さんおめでとうございます。
Posted at 01:08 by hashihata | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/hashihata/090109.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?