NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jul 10, 2006

テスト→夏休み

こんにちは、maruyamaです。毎日暑いですね。
 W杯も終わり、maruyamaの大学でももうすぐ前期のテストです。1、2年の時より科目が少ないので、1週間くらいで終わります。ちょっと早く終わる分、早くはじまるので辛いですが…まあそんなことも言っていられないので、最近は専らテスト勉強をしています。
来年の夏休みは旅行に行く暇もなさそうなので、家族や友達と旅行や野外ライブの計画がたっています。他にも、本もたくさん読みたいし、家具もつくってみたいし、12月のテストに向けて、力学や電磁気の復習もしたいし、いろんな展示も観に行きたいし……と、やりたいことは山ほどあります。ものすごく欲張りな予定をたてようともくろんでいます(笑)。
 最近は天文や物理の事以外にも、いろいろ興味が湧いてきました。有意義な夏休みにしたいなあと思います。でも、夏休みの前に、まずテストをのりきります!
Posted at 23:03 by maruyama | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/maruyama/060710.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?