NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jan 08, 2007

「仮」決定

 こんにちは。maruyamaです。2007年になりましたね。今年もよろしくお願い致します。私の地元では、今日は成人式があります。去年の今頃は着慣れない振りそでを着て式に(遅刻して)出席してたなあ。。と思い出に浸りつつ、このblogをかいています。

 昨年末、私の所属する物理学科でボーリング大会&飲み会が行われました。ここでは先生も生徒も一緒になってボーリング場で、はしゃぎまくってました。その後の打ち上げでも、普段ゆっくり話した事がない先生方とお話しできたり、意外な先生がお酒に強かったりと、普段とは違う一面が見れたりと、とても楽しいイベントになりました。こういうイベントが年に数回あると、親睦が深まっていいですね。

 そういえば前回、研究室配属の話を書いたのですが、無事、第一志望の研究室に「仮」配属されました。よっぽどの事がない限り、このまま研究室に配属されるはずです。あ、その前に後期試験でちゃんと点数とって、単位を取らなければ……。

Posted at 10:34 by maruyama | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/maruyama/070108.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?