NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

May 16, 2007

健康診断の春、スポーツの春

どうもこんにちは。fujiwaraです。ご機嫌いかがでしょうか。

博士課程に進んでしまいました。とは言っても、これまでの生活とさほど変化はありません。データ解析したり、論文を書いたり、ゼミ発表の準備をしたり、です。

新学期といえば大学の健康診断の季節。先日私も受診して来ましたが、結果は……。というわけでこれを機に、大学内にあるジムで運動をたくさんしようと改めて思いました。研究室の先輩・後輩も同様の危機感を持っていたようなので、週一度くらいみんなで体を動かそう!ということになりました。やはりみんな座りっぱなしですからね。

今年度の私の目標は「健康第一」です。

Posted at 14:48 by fujiwara | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/fujiwara/070516.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?