NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Nov 27, 2009

大学祭

こんにちは。hashihataです。先週末に大学の学園祭がありました。昨年までは天文系サークルとして参加していましたが、今回は模擬店の方に参加しました。普段、自炊以外では調理することがないので、調理・販売となると大変でしたが、新鮮な経験ができました。忙しくてお笑いタレントのショーやミスキャンパスなどといったイベントを見ることができなかったのが、残念でしたけど。

大学の学園祭は楽しむという要素のほかにも、主に高校生向けの入試説明会や研究室公開など大学を紹介するという要素も含まれています。また、大学生向けの研究室紹介があり、学園祭期間は目白押しです。
Posted at 01:34 by hashihata | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/hashihata/20091122.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?