NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jul 11, 2007

願書

 こんにちは。maruyamaです。
 今日、某大学院の願書を出してきました。大学入試以来なので、願書を書く手にも力が入ります。大学院によって写真のサイズが違ったり、以外と書くのに時間がかかったり。。入念にチェックしても、ちょっぴり不安だったりで、約3年前のことをおもいだしたりしてました。ただ、願書を出し忘れてしまうと大変な事になるので、それだけは注意しておこうと思います。
 さてさて、もうすぐ前期の試験が始まります。今回はなんと2つしかテストがないので、ちょっぴりさみしいやら、らくちんで嬉しいやら、複雑な気持ちです。気付けばもう大学で受けるテストもあと2回。そう考えると(考えなくても、ですが笑)、頑張らなくちゃ!という気持ちになります。
 院試の勉強も大切ですが、気を抜かずにこちらの勉強もしっかりしておきたいと思います。
Posted at 00:31 by maruyama | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/maruyama/070710.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?