NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jul 13, 2007

先日,研究室見学に来ている大学院生を見ました.
ぼくは直前まで進学先をどうするか決めていなかったので,結構ばたばたしました.決めたのは願書を出す7月に入ってからだったような・・・・まぁ,これから受験する人は大変でしょうけど,ぜひとも頑張ってください.そして,ギリギリにならないようしっかり準備してほしいと思います.と,今更言っても遅いですが笑


夏といえば夏休みですね!
SSの活動もたくさんあります.サイエンスカフェや銀河学校の同窓会,すばるツアーなど盛りだくさん.楽しいことづくめ!
(ついでに宿題も盛りだくさん!涙)
去年は院試があったのであんまり浮かれてられなかったので久し振りの夏休みをエンジョイしたいです.
Posted at 17:07 by utsumi | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/utsumi/070713.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?