NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Jan 10, 2006

祝10000人

こんにちは、nikoです。

昨日に引き続き、です。
昨日の自分の日記を確認しておこうとSSのHPを訪れたところ、何となーくアクセスカウンターに目が、、、「10000」という数字が。ん?これ壊れてるんじゃないの!?と猜疑心いっぱい。HPの管理者にまで問い合わせる始末。そして、確認して頂いたところ、本当に10000人目、きり番を踏んだようです。全く狙ってなかったので、感動が大きいです。

一般の方でなく、SSの身内であったのが申し訳ない気もしますが、、、まぁ、いいやぁ。昨年、おみくじで凶を引いてしまった私ですが、今年は幸先がよろしいようで。ふふふ。
Posted at 18:10 by niko | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/niko/060110.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?