NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Mar 30, 2009

銀河学校二日目☆

こんばんは。sasakiayaです。B班TAとして銀河学校2009に参加しています。 銀河学校二日目もあっという間に終わってしまいました。

二日目には中間発表会が行われました。それぞれの班における研究経過を発表しあうことで、他の班の内容と自分の班の内容の違いに気づいたことと思います。
中間発表後は再び班ごとに分かれ、B班は解析を行いました。スタッフのお話を熱心に聞き、ノートをとる高校生の姿が見られます。緊張も解れてきたためか、班内で話し合いを行える雰囲気になりました。
明日はついに発表会です!研究に悔いが残らないように、解析、議論を進めていければと思います。 gs09
Posted at 01:53 by sasakiaya | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/sasakiaya/20090329.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?