NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Feb 02, 2009

風邪に注意!

はじめまして。tobaです。

現在、学部4年生で宇宙物理(理論)の研究室に所属しています。 よろしくお願い致します。


さて、私の研究室も卒業論文提出締め切りおよび、その発表会の日が迫ってまいりました。

さらに私の研究室は、来月の卒業式後に行われる「謝恩会」の幹事を務めることにもなっておりまして、その準備もあります。(実際、あまり進んでいませんが…)


そんな中、私は風邪をひいてしまいました。
このblogを書いている現在も微熱が続いている状態です。

皆さんも、年度末は何かとバタバタするとは思いますが、体調には十分に気をつけてくださいね。
Posted at 14:49 by toba | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/toba/20090202.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?