NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Oct 30, 2006

SS 会議

昨日は SS の core 会議がありました.これまでの活動報告とか,今後の方針とかを決めます.来年からはまた新しいことがあったりして面白くなりそうです.

今回の会議はお台場の未来館であったのですが,終わってから Decks 東京のバイキングをやっている店に行きました.もともと予定していたわけではないのですが,店の前から見えたチョコレートフォンデュみたいなのが決め手でその店に行きました.
滝のように流れるチョコレートをフルーツやケーキとかに絡ませて食べる形でなかなか面白い企画だと思いました.
大の大人たちがこぞってチョコレートの滝にフルーツとかを突っ込んでる姿もなかなか笑えました.

僕は事情があって出前授業などに参加できていませんが,今後はもっと積極的に関わっていきたいなと思いました.
Posted at 21:07 by utsumi | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/utsumi/061030.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?