NPOサイエンスステーション
   −出前します、最先端の科学の授業−

Sep 25, 2007

発表準備

11月に開かれる総研大ワークショップ(http://soken-ws.jp)での発表準備をしています.自分の研究とそれから ScienceStation の活動について発表するつもりです.
これから2ヶ月間くらい,小学校で講義,大学でコロキウム,高校で講義,そしてワークショップでと発表続きでその準備が大変です・・・
自分の研究を発表するのはまだましなのですが,その他の普及活動については未だに得意になれません.というか,SS の先輩たちがうまいので(で,なおかつぼくが負けず嫌いなので)とてもイライラします笑 なんとかがんばって,いつしか超えられるようになれたらと思うのですが,なかなか思うように市民向けの講義が出来ません.
社会の一員として少しでも社会貢献できればと思うのですが,しばらく時間がかかりそうです.それではまた準備に帰ろうと思います.でわ!
Posted at 01:26 by utsumi | WriteBacks () | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://sciencestation.jp/blog/blog.cgi/utsumi/070924.
Post a comment

writeback message:















Would you like posting a image?